名鉄三河線 廃線跡 Huawei P9カメラテスト

Huawei P9のカメラテストや、ポケモンGOのため、少しウロウロできる場所を探してみたところ、豊田市の北の方に廃線跡があるとのことで行ってきました。

s_2016-07-23 10.58.03

こんな感じ。枕木は撤去されているが、レールは残っていますね。

歩いていると、トカゲを発見。レールの内側に居たので、意図せず僕が追いかける構図になってしまいました。トカゲ全力ダッシュ。でももう走れない・・・となったのが下記の写真。もの凄い勢いで体がバクバクしていました。

s_2016-07-23 11.01.51

三河線には廃橋もあるらしく、それを探しにいったのですが、思うように近づけず・・・

s_2016-07-23 11.13.02

もっと近づけそうなんですけどねぇ・・・どこからいけばいいんだろう・・・

試しにモノクロで撮影してみました。

s_2016-07-23 11.13.08

雰囲気がガラッと変わりますね。こりゃおもしろい。