とろろ庵で自然薯料理を

先日、名鉄三河線の廃線跡にいったとき、お昼に行ったお店。

名鉄三河線 廃線跡 Huawei P9カメラテスト
Huawei P9のカメラテストや、ポケモンGOのため、少しウロウロできる場所を探してみたところ、豊田市の北の方に廃線跡があるとのことで行ってきました。こんな感じ。枕木は撤去されているが、レールは残っていますね。歩いていると、トカゲを発見。......

とろろ庵

s_2016-07-23 12.31.39

何にしようかと迷った末、牛タン入りのとろろご飯にしました。

s_2016-07-23 12.11.52

UP。結構牛タン入ってますね。

s_2016-07-23 12.11.56

自然薯なんで、粘りが凄いです!普段食べているとろろとは全然違う!でも牛タンの味になっちゃう(笑)普通にとろろご飯でよいかもしれません。醤油で味調整できますし。ご飯は麦ご飯でおかわり無料。おかわりしちゃいました。次はうどんにしてみようかな。