1月末の仙台

どうも、ウコン茶です。Fi2622237_1e
先月末は仙台に出張しておりました。

この画像は昨日のお昼の仙台の様子です。
市役所の通りのところです。
結構降ってますよね。
丁度がっつり降ってるところで行ってしまいました。
新幹線は動いていたので、31日には帰ってこれました。
いやぁ助かった。

駅弁!Fi2622237_2e
あと「おとうふかまぼこ」っていう笹かまがめっちゃ美味しくて、それも買ってきました。
これは帰りの新幹線内です。

車内より撮影。Fi2622237_3e
どこだかさっぱりわかりません(笑)

やっぱり仙台に来るなら自分の車でこなきゃ。
地図もないんで特に遊べもせず。
金がないってのが一番ですけども。
ただ、冬タイヤ脱いで以降になるので、結構先かなぁ。
東北はしばらく雪残ってますもんね。
冬タイヤ脱いだらとりあえずは西ですね。