モンストロ ロコモコ丼

なんとなく行ってみたお店。

モンストロ

鉄鍋に入ったロコモコが食べられるとか。

s_2016-07-20 18.48.01

早速注文。ロコモコ丼と山盛りキャベツのセット。800円。

これが山盛りキャベツ。ライムが付いてきますので、絞ってかけます。味は付いていますが、マヨネーズの小袋もあるので、味の調節が可能です。

s_2016-07-20 18.55.47

次にメインのロコモコ丼。確かに鉄鍋に入っている!

s_2016-07-20 19.00.25

アツアツの鉄鍋にソースを全体に回し入れます。5種類くらいから選べますよ。僕は塩胡椒にしました。

s_2016-07-20 19.01.16

ジュウジュウと美味しそうな音をたてております。

後はてっぺんの半熟玉子を割ってから、スプーンで食べます。

s_2016-07-20 19.01.50

ハンバーグは豚肉なので、普段牛肉を食べ慣れている方は違和感を感じるかも。肉汁も少ないですしね。ご飯は白飯ではなく、五穀米かな??このボリュームで800円は安いと思います。

僕は結構好きですけど、好みが分かれるかな?

もっとご飯がふわっとしていたほうがいいとは思いますね。