金沢ロイヤルカレー創 大須店には行かないことを勧めます

私はお店の批判はあまりしない方で、批判するときも店名は出さないのですが、今回は別。

名古屋の大須に用事があったついでに行ったカレー屋さん。

金沢ロイヤルカレー創 大須店

ロイヤルカツカレーMを注文(780円)

s_DSC_2083

カツの肉薄すぎだろ・・・しょうが焼き用の豚肉レベル。ほとんど衣カツでしたよ。ディスプレイと全然違うから、文句を言おうかとも思いましたが、イライラしながらご飯を食べても美味しくともなんともないのでやめました。

どれだけ肉が無いかを写真に撮ればよかったかな。まぁ上の写真でもわかっていただけるかと。ディスプレイ詐欺ですね。

二度と行かない。