オートサロン2016 ~トヨタ&スズキ~

1/15~1/17にかけて開催されていた東京オートサロン2016に行ってきました。今回はトヨタとスズキ。

↓前回の記事。

オートサロン2016 ~スバル~
1/15~1/17にかけて開催されていた東京オートサロン2016に行ってきました。今回はスバル。オートサロン2016で、人が一番多かったんじゃないかと思うくらいにたくさん来場していたスバル。写真がきれいに撮れません(笑)↓前回の記事。 HY......

トヨタは「くるマッチョ」というテーマで展示。

s_DSC05809

イケメンのマッチョが車の周りをウロウロするという異色展開。女性陣はキャーキャー言ってました(笑)

S-FR Racing Concept

s_DSC05799

なんか、泥棒みたいに見える(笑)口ひげに見えるんですね。これでルーフなんか風呂敷の緑色にしたら完璧。キャラ名が出てこないんですけど、有名なマンガのキャラみたい。

次はスズキ。

IGNIS

s_DSC05777

つい先日発表されたスズキ イグニス。アルトをベースにして、ちょろっと大きくした感じ。1200ccなので軽ではない。お尻がアルト感しかせず、ちょっと残念かな。

アルトワークスGP。

s_DSC05779

あんまり速そうじゃない(笑)