ジブリの大博覧会

9/12(土)から、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園で開かれるイベント。ジャイアントストア名古屋に行くときにポスターを見て、これはッ!となりました。

ジブリの大博覧会

まず、ポスターがかっこいい!

s_poster

左手前のナウシカがめちゃくちゃカッコイイ!案内が邪魔ですねー。クシャナ側に配置すればよかったのに・・・とおもいました。このポスターだけ売ってないかなぁ・・・と思うくらいです。ナウシカが持っている剣にはヒビが入っているのですが、それが案内でよく見えん!

どうやら会場に売店があるらしい。期待して行こう!チケットはローソンチケットで買えます。混むだろうなぁ・・・