大雪地ビール館

今回の帰省では、中学時代からの友人と高校時代からの友人と会いました。
なかなか会えませんからねー。
久々って感じ。

中学時代からの友人とは、「大雪地ビール館」で飲みました。S_20140103_1809421
上川倉庫なる昭和な頃に使っていた倉庫を改修した建物。

地ビールお試しセットを注文。
黒から普通のものまで色々。
飲みやすいのは普通のやつだなぁ。
黒はやっぱ、クセがありますよね。

元々、Neneさんという旭川で活動している歌手のライブがあるっていうので選んだんですけど・・・
無かった・・・(笑)
1/3だったからかな。
まぁそうですよねー。

そのあとはホテルパコのBARで少々呑み・・・
白くまカクテルうまし。
しかしカップルしかいない中、野郎二人でってのも厳しいものがありました(笑)

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    地ビールですか。
    キリンやアサヒ、サッポロ、サントリーとは違った味わいが楽しめていいですね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    地ビールは当たりはずれが大きいイメージですね。
    合わないものは本当に合わない。
    これは色々味わえてよかったです。