2011年お盆 実家帰省Ⅶ

2011年のお盆の帰省の記事も今回がラストでござい。

苫小牧からフェリーに乗り、八戸へ。Fxcam_1313696114592
朝4:45に着。
一路温泉へ。

行ったのは、毎度のごとくはちのへ温泉。Fxcam_1313700237734
ここは5時OPENです。
しかし・・・あまりマナーがよくない。
まぁこの時間にいるのは、常連なんだろうけど。
そして、湯が強烈に熱い。
場所によっては、下手したら老人は死ぬんじゃないかと思いますよ。
次は場所変えようかな。

新八温泉にしてみるか。

うんたらうんたらしながら帰宅。
東北道は長野県警のパトカーが大挙して宮城に向かっておりました。
なんだったのか・・・

帰宅時のODO。Fxcam_1313732005039
2000km増えました。
車検通したばかりなのに(笑)