水戸へ

こんばんは、ウコン茶です。

今日は水戸へと行ってきました。
三菱東京UFJ銀行に行くためです。
宇都宮って関東圏のくせに三菱東京UFJ銀行はATMしかありません。
(群馬も同様)
口座の開設をしようと思ってですね・・・
まぁネットでもよかったんですが、ドライブがてらと思いまして。

途中、茂木の道の駅で昼食。
鶏わっぱとそばのセット。Scimg2834_2
うむ、うまい。
そばはゆですぎだなぁ・・・
だいぶ柔らかかった・・・
平日で老人方ばかりだったからでしょうか?(笑)
いや、むしろそういう人は固めのほうが好みではないかと思いつつ。
でもそば自体もつゆもおいしかったです。

そばとかわっぱを食べたら暑くなってきたので、アイスを注文。
栃木なのでもちろんイチゴ。Dvc00008
「おとめソフト」というのを頼みました。
これは何が特徴かと言いますと、イチゴそのものが入っていることです。
つぶしたイチゴがまばらに入っているんですねー。
いいでしょ。
これはうまい。
久々にうまいアイス食べたわぁ。
結構ボリュームもありますしね。

それから水戸へ・・・
結局水戸では口座を開設しませんでした。
よく考えれば「水戸支店」って凄くダサくないですか?
(大変失礼ですけども・・・)
郵送で申し込むことにしましたよ。
郵送だと支店選べるんですねー。
本店にするか、五反田支店にするか・・・