SIAM SHADE ZeppDiverCity

明後日にSIAM SHADEのライブがあります。
場所はお台場にある、ZeppDiverCity。
2000人規模のライブハウスです。

先月に引き続きの参戦です。
平日なので半休取っていきます。

普通に当たってしまいました。
整理番号が1100番台です。
そこそも前のほうかな?

そういえば、SIAM SHADEは新曲を出しております。
すっかり紹介するのを忘れておりました。

Still We Go/SIAM SHADE

インディーズではトップらしいです。
ていうか、インディーズなんですよね~
現状、MP3の有料配信と、ライブで買えるCDくらいでしか買えないです。

新曲なんて12年ぶりですが、SIAMっぽい仕上がりでよかったと思っています。
普通っちゃ普通ですけどね(笑)
トリッキーな感じじゃないし、正統派な感じ。
自分はそれでも良い曲だと思います。