SIAM SHADE SPIRITS ~RETURN THE FAVOR~ DVD到着

今日も仕事場に顔を出し、明日も仕事ですが・・・[E:dash]

楽しみにしていたSIAM SHADEのDVDが到着[E:sign03]Camerazoom20120310185718619
テンション上がりまくり[E:up]

このDVDは中学の頃から大好きなSIAM SHADEのライブDVD。
思えば1998年からずっと好きなバンドなのに、ライブに行けたのは、社会人になってからでした。
解散が2002年ですから、その当時も高校生。
北海道の実家に居た一高校生には、東京で行われるライブに行くのは困難でした。
2007年の再結成ライブに行って、昨年行われた震災復興ライブで2回目。
両方とも解散してからのライブ。

このライブDVDは震災復興ライブのもの。
期間限定販売中

背面。Camerazoom20120310185749570
見てると昨年の熱いライブを思い出して泣けてきます。
やべー最高にかっこいい[E:sign01]

コメントの投稿

  1. より:

    いいなー・・
    うち貧乏だから買えない><;
    めっちゃききたぁぃ・・。
    mp3にしてください(爆ww
    ダメですよねぇ(^^;;w

  2. ウコン茶 より:

    >あさん
    さすがにそれは無理ですねぇ[E:sweat02]
    買うしかないでしょうね。