NEX-5ND 修理完

修理に出していたNEX-5NDが戻ってきました。
修理に出したのが火曜日でしたので、4日で戻ってきた形です。
実際は、金曜の午前中に届いており、不在で土曜受取りでしたので、3日か。
早い[E:sign01]

明細書。Dsc_0001
まぁもうすでに決まったことをすればよいだけだから早いのかな。
対応決まってましたもんね。

実際動画を撮ってみると、確かに小さくなった[E:sign01]
ゼロではない。
まぁソレは仕方ないかな。
ホントに動画を撮ったときに気になるかどうかですね。
家でテストをしていますが、動画は外で取るだろうから、他の音もガンガン入るでしょうしね。

さて、どこに出かけて試し撮りをすべきか。