味噌蔵 まるしゅう

先日訪れたラーメン屋。
開店直後に行ったのに30分くらい待たされた・・・
もちろん店内でも待ち。
オーナーが一人で全部作ってるからってのもありますね。

さて、肝心のラーメン。

まるしゅう味噌ラーメン+味玉20130413_121945

ここは味噌しかないみたいです。
なぜここを選んだかというと、麺です。
麺が、北海道の麺らしい。

さてさて味ですが、麺はいわずもがな。
味噌は甘めではあるが、食べやすくおいしいですね。
途中で飽きがこないのがよいです。
チャーシューもやわらかくておいしいです。

メニュー。20130413_113949
若干高めか?
まぁチェーンじゃないラーメン屋だとこんなもんかな。

店構え。20130413_114140
席は10席くらいしかありません。
自分が行ったときは学生が6人くらいで占拠してたみたいで、それで並んでいたというのもありましたね。
家族連れには厳しいかな。

ラーメン屋いろいろ回ってみたいなと思いつつ。
食いすぎ用心。