PC本体の出荷前にオプションが出荷された

PC待ちなのですが・・・
ふと出荷状況を見ると、一緒に頼んだノートPCを入れるスリーブが先に出荷されておりました。

出荷状況Photo

この

ThinkPad 15W Case Sleeve

ってやつです。
スリーブだけ先に来ても(笑)

なんか一緒に出荷したほうが効率がよさそうなもんですが、そういうわけでもないんですかね。
PCが来るのは来週かぁ。
7/7に東京に行くことにしたので、そのときにSSDとか買ってこようと思っております。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    分割発送は受け取り手間が倍以上になるから正直やめて欲しいんだよな。
    カスタマイズしているから時間かかるのはしょうがないのかな。
    そう考えるとカスタマイズしても2日で届くエプソンダイレクトはすごいんだな。高いけど。

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    これ空輸だからさ、一緒にしたほうがいいと思うんだけどねぇ。
    まぁなるべく在庫を持っておきたくないことも、スキマがあればそこに入れてしまえってのもわからんでもないんだけどさ。
    時間を金で買うか、順番待つかの差だよね。
    短納期の場合、人海戦術になるから、金はかかるわな。