オラのGRBがリコールになっちまっただ・・・

【リコール】スバル エクシーガなど4車種…タイミングベルト損傷のおそれ

スバル リコール情報


最悪事象がエンジンの停止って、重大な品質問題じゃないですか[E:sign01]
ニュースを見て、なんか車種広いなぁって思ったら、特定のロットだけだとわかったんですけども・・・
GRBの該当車番を見たら・・・

CBA-GRB GRB-006570~GRB-007240 → 658台

えー、自分のGRBは6700番台なわけで[E:sweat02]
チッ
クリティカルヒットじゃねーか[E:annoy]

と思いましたが、もう7万キロ走って何事もないんで、大丈夫じゃなかろうかという気もします。
なんだかんだ言って、やっぱA型の宿命なのか・・・
チキショー

ウォーターポンプの交換ってことは、エンジン下ろすんだろうから、車預けないといけないんだと思うんです。
どうしたもんかなぁ。

そして、外気温センサーがなんかイカレたらしく、50度とか指すようになってます[E:spa]
あちーよ(笑)[E:sun]
死んじゃう死んじゃう[E:sweat01]
それもついでに言ってみようかな。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    今乗ってる単車リコール3回サービスキャンペーン2回受けてるからリコールという単語に驚かなくなってきてるなぁ。
    慣れって恐ろしいね。

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    台数とかにもよるけど、二輪の方がリコール費用かからないから、リコールしやすいってのはあるかも。
    またこれでどこかの誰かが、飛ばされるのかな[E:sweat02]