Pure Keeperを施工してもらった

208GTiに乗り始めてから、約1年。

PEUGEOT 208GTi インプレ(初期)

買ってから6000kmくらいしか走っていません。
僕にしては非常に少ない。
インプレッサのときは、年に20000km程度走っていましたからね。
車が原因ではなく、昔みたいに旅に出なくなったからです。
2008~2010年にかけては、ほんと毎週のようにどこかにでかけていましたね。

さて、今回はコーティングの施工です。
とは言っても自分ではやっていませんけど。

Pure Keeper

です。
208GTiはSサイズで\6,000なり。

1/5に東大寺に行ったとき、前日まで降雪していたためか、高速道路も融雪剤が撒いてありました。
それ以降、時間が無かったこともあり、洗車もできず。
そこで、下回り洗浄とコーティングをお願いしました。
(コーティングには手洗い洗車料金も含まれる)

実施後。S_20150118_130907
凄くキレイになったなぁ・・・[E:sign01]
ボディがまるで鏡面のよう。

このままでかけたいくらい。
なんてキレイなんだろう。
新車同然ですね。

あまり走ってないし、洗車もしていたのもあるかもしれません。
しかし、これは感動的。

Pure Keeperオススメです[E:sign03]

コメントの投稿

  1. Rフェ より:

    R車庫保管の俺、高みの見物(爆)

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    チッ(笑)
    車庫なんて、う、うらやましくなんかないんだからねっ!