インナーパンツ インプレッション

先日買ったインナーパンツのインプレッションです。

パッドがGEL入りじゃないものと、パッドのみの2種類購入しておりました。20120531_071544
この写真はGEL入りの方。
なんだかこう見ると、卑猥な形してますね(笑)

外見はこんな感じなので、割と自然です。20120531_071457
もちろんパッド部分は、普通のパンツとは違いますけども。

結論。
GEL入りは、余程の長距離を走るときだけでよい。
もし普段使いするなら、GELが入っていない通常のパッドのみのやつで十分ですね。
むしろ、GEL入りはモコモコしすぎて、落ち着かない。
自分は通勤に自転車を使うことがあるので、インナーパンツを履いたまま仕事をするため、モコモコしすぎていると辛いですね。

両者とも、パッドは十分な性能。
オケツは痛くならずに済みます。
まぁ自分はサドルも変えているので、純粋にインナーパンツだけの効果で痛くならないわけではないと思います。

あとはローディなパンツみたいに、ガチガチじゃないので、気を使わなくて済みますね。