SUPERGT 第8戦

10月28日、ツインリンクもてぎでSUPERGTの最終戦が行われました。
会社の斡旋もあり、行くことにしておりました。

当日はあいにくの雨[E:rain]
しかもずーっと止まず[E:despair]
カメラはほとんど活躍できませんでした。

開始前にうろうろ。
スバルのブースにレガシィのtSを発見。S_dsc01061
こう見るとやっぱりデカイなぁ。

もちろん、ピットウォークにも行きました。S_dsc01062
雨でもめちゃくちゃ混んでいるのがピットウォーク。
さすがに国内トップカテゴリなだけはある。
フォーミュラニッポンもあれはあれで面白いんですけど、いかんせん台数が少ない。
スーパー耐久は地味かなぁ。

こんな感じでずっと雨で、しかも寒かった・・・S_dsc01063
こりゃ途中で帰る人もいるよねぇ。

GT-R。S_dsc01069

さてさて、決勝自体はGT300は盛り上がりがあったものの、GT500は特に盛り上がり無し。
まぁすでにチャンピオンが決まっていたからですね。
もっと暖かい時期がいいなぁ、やっぱレースをみるのは。
そのほうが盛り上がりますよね。