太平洋フェリー

今年のGWはいつもと違い、八戸~苫小牧ではありません。
仙台~苫小牧間のフェリーで帰省です。
太平洋フェリーですね。

なぜかと言えば、震災後に船が入れ替わったからなのかわかりませんが、22時からの便に2等寝台の設定が無くなったためです。
雑魚寝では眠れない自分はパス。
混んでない時期ならいいんですけどね。
GWは満席になり、ぎゅうぎゅうなので苦痛です。
うるさかったり、出入りが激しかったりしますしね。

シルバーフェリーと違い、当日に払うことができず、事前支払いなのが面倒。
なのですぐにコンビニで支払ったのですが・・・
その控えがどっか行った・・・[E:sweat01]
俺としたことが無くすとは・・・[E:sad]

太平洋フェリーに電話してみたら、入金確認できているから身分証明書でも良いとのこと。
助かった・・・

あと5日仕事がんばりますかー

コメントの投稿

  1. Shin より:

    夏によく北海道行きのフェリーに乗るけど
    2等の雑魚寝は寝れませんね^^;
    ガタイのいいお兄ちゃんと、豊満外国女子の間に挟まれて
    寝れ無かったことあります。
    さすがに今度からは2等寝台にしようかと・・・・

  2. ウコン茶 より:

    >Shin様
    そうですね・・・
    空いていたら問題ないんですけどね。
    私は過去いびきがうるさいおっさんに挟まれて無理でしたよ。
    そのときは厳しかったなぁ・・・
    苫小牧で車の中で寝ましたもん。
    2等寝台ならゆっくり眠れますね。