大須商店街(大須観音周辺)

これまた引っ越す前に愛知で行った場所。

大須観音の周辺にある、大須商店街です。この商店街は結構大きいところで、観光客も多いです。

今回は台湾から揚げとメロンパンを食べに行きました。

この台湾名物屋台ってとこです。混雑しており、並びました。

そこそこ待ってから受け取り。

カップ一杯にから揚げが。香ばしくちょっと辛い。こういうから揚げもありかも。

そしてメロンパン。

はぴぱん

というお店です。ここのメロンパンは美味しいと有名らしいのです。愛知というか名古屋にしかありません。

プレミアムメロンパンを購入。このメロンパンは外がカリッとして、中が凄くふわっとしています。甘さもあって、これはうまい。他にも色々種類があるので食べてみたいですね。