SIAM SHADE SPIRITS 1993

もう解散して10年経ったバンドが新発売したCDを購入。

SIAM SHADE SPIRITS 1993Camerazoom20120415200151399

限定販売なので、マニアな方しか購入せんのかもしれません。

収録曲は、1994年にインディーズで発売されたアルバムのリマスター+αとなっております。
SIAM SHADEはメジャーデビューしてから一発目のアルバムがSIAM SHADEⅡとなっておりまして。
SIAM SHADEⅠとでも言うべきアルバムがインディーズ時代に発売されたものなのです。
今はなかなか入手できません。
ヤフオクで買えるかな。
自分は、BOOK OFFでなぜか見つけまして(笑)
凄いミラクルでしたね[E:sign01]
店頭で一人ものすごくテンションが上がっている奴一名[E:up]
思わず「おおおおおおお」って言ってましたもん。

内容としてはリマスターですので、昔よりもキレイになっていますね。
特に、音量UPとか、低音の迫力とか楽器隊、ボーカルも調整されており、聴きやすいです。
昔のものと聴き比べましたが、リマスターのほうがよいですよ。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    セッションライブが終わったら俺も注文しよう。
    GET A LIFE とDreamless worldとDestination Truth演ってくるぜ~

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    おお、乙!
    いいねー
    Destination Truthいいねー