スバル アクセスキー&キーケースセット

こんばんは、ウコン茶です。

先日テールランプを交換したときに、発注していた部品。
部品とは言ってもアクセサリーですが。

SUBARU アクセスキー&キーケースセット

GRBのアクセサリーカタログには書いていなかったので、こういうものが出たことにしばらく気付いてませんでした。
何気なくスバルのアクセサリーページを見たときに気付きました。
アクセスキーと鍵は今まで別にしていて、鍵は上着から出したけど、
アクセスキーは出すのを忘れて洗濯してしまったことがあります。
まぁアクセスキーは大丈夫だったんですけど、別々にしているとこういう間違いもあったりして。
あとはまとめた方が楽だというのもあります。

そして、今日取りに行ってきました。Nnnnec_0003_2
それがコレ。
左がキーケース。
右がアクセスキーケース。
キーケースは結構大きいです。
縦126mmです。

キーケースの中はこういう風になっていて、アクセスキーを入れられる仕様になっています。Nnnnec_0003_1
キーケースは取り付けフックが4つあります。

物を入れるとこんな感じ。Nnnnec_0003
まとまりますが、閉めるときに膨らむのが欠点かな。
でもアクセスキーと鍵が一緒なのは楽だなぁ。
ジャラジャラさせるのも好きじゃないし。

今まで使ってたアクセスキーのカバーは封印です。
というか、鍵と一緒にポケットに入れていることが多かったので、もうボロボロです(笑)