いくらの醤油漬け

こんばんは、ウコン茶です。

先日実家に帰ったときに持って帰ってきたいくらの醤油漬け。Nec_0001
瓶に詰めて持ってかえってきました。
うまい!

いくら丼。Nec_0002
うまい!

そして今日も送られてきたぁ・・・
父が鮭を釣って、その生筋子をいくらにしたもの。
スーパーで買ったものではないやつ。
上の瓶にして4本分。
一人では食いきれん・・・
まじか・・・

コメントの投稿

  1. 通りすがり より:

    やべー('・ω・`)うまそー
    俺の食べる一生分くらい食ってますよ(笑)
    しかも本場の

  2. Rフェチ より:

    俺に送れーーーー!!!!w

  3. ウコン茶 より:

    >通りすがり様
    うまそうですよねー。
    本場も本場。
    今回送られてきたのは、鮭を釣って、そこからいくらにしているので、まさに本場ですね(笑)
    味は美味しいんですけど・・・
    さすがに量が・・・
    全部食べたら体悪くします・・・

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    送りたいのは山々だが・・・
    会社の人にあげることにしたダス。