PENTAX K-r発表

ペンタックス、6コマ/秒・手持ちHDR対応の「K-r」20101301

俺がK-xを買ってから半年・・・
新しいのが・・・
しかもスーパーインポーズ付いてる・・・
買うときに迷ってたんですよね。
付いているほうが便利だなって。
まぁ当時はイラネーとか言ってましたが!
やっぱあったほうが便利!!
というか、どこにピントが合っているのか確認しにくいときが結構あるんですよね。
それで逃している写真も結構あったりしてね。
俺がヘタクソなんだと言われたら、その通りでございます!と低頭ですけど(笑)

通信ゲームは要らない。

ポジションとしてはハイスペックエントリーというところにあるとか。
エントリー機種だけど、割とハイスペックってとこでしょうか。
十分な気もするけど・・・
うーむ、半年経ったから絶望的な悔しさはないですね。
その間にたくさん写真撮ったし。
でも少し悔しいから↓買おうかな。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/09/049/index.html

白い単焦点レンズなんて、なかなかオシャレじゃん。
自分のBODYに合いますよ