Dream Fighter/Perfume

どうもウコン茶です。Fi2622207_1e

Perfumeの新曲いいですねー。
Love The Worldより全然いいです。
アップテンポだし、疾走感みたいのがありますし。
中毒性がありますね。

なんだかのっちの声がだいぶ違うような・・・
のっちが歌ってるところがわかりませんでしたよ。
音程が高いからでしょうかね。
かしゆかはすぐにわかるんですけどね。

Dream Fighter/perfume

あ、いつのまにか80000hitに!
めでたやめでたや。
もう5年?6年くらいになるのかな?
長いなぁ。
大学時代が懐かしいです。

コメントの投稿

  1. nova より:

    ニューシングルヤバいっすねぇ!!ちなみにわたし、かしゆか好きです。

  2. ウコン茶 より:

    >nova様私はのっち派です。今回は車で聴くにもよさげですね。のっちの声がやたら加工されてる気もしますが。YAHOO動画でPVが公開されてました。ダンスはエレクトロワールド系な感じで好きです。CD予約しちゃいそうです。

  3. かみやままんげつ より:

    のっちだけかわいいと思います(^ω^;)

  4. ウコン茶 より:

    >かみやままんげつ様のっちのBitterの頃が一番可愛いですね。カチューシャつけてるやつです。かしゆかもそう思います。