ダイエット?ジャンクフード?そんなの関係ねぇ!

右の画像見てください!Fi2622151_1e
これが今日の晩飯でございました!

マックのケータイクーポンってやつです。
今回は12番と38番でした。
12番:テリタマバーガー
38番:マックポーク、ポテトM、ドリンクM、シャカシャカチキン
結構なボリュームでござる・・・

シャカシャカチキンなんてメニューができていたなんて今回始めて知りました。
なぜシャカシャカかと言いますと、ロッテリアのフルポテみたいに子袋に入った調味料を入れて振るから。
さすがに後だしなだけあって、いいとこ取りしてますなぁ・・・
今回は開け方をミスりまして、振れませんでした(笑)

ジャンクフードってやつはたまに食べたくなるものです。
圧倒的に野菜不足ですけど・・・

太る代表各的な感じですが、キニシナイ!