必要とするかされるか

どうも、ウコン茶です。

なんか車に乗りながらボーッと考えてしまいました。
というのもあんまり必要とされている感が実生活でないからです。
僕は誰かを必要としているけど、逆はない。
僕が必要とする人は僕を必要としてない気がする。
全員がそうではないですけどね。

生きている実感で何かの瞬間に感じるじゃないですか。
それはいろいろあって、うまいもの食べたときとか、誰かと抱き合ってるときとか。
人によりけりですけど、自分は必要とされたときに感じるのが好きです。
よい思い出として残っているのがそういう記憶が多いですね。
最近そういうのないんですよねぇ・・・
ならそういうのを作れよって話になりますが・・・
やっぱ猫飼うか・・・

最初は必要としていてもそれはそのときだけで、代わりになるような人がいればそれで事足りるのでどうでもよくなる。
忘れてしまう。
それでそのまま。
何も思うこともなく、「ああ、そんなこともあったね」で終わる。
いなくなっても別にいい。
その人である必要はどこにもないので。
人ってそういうもんですかね・・・
そんなもんですかね・・・
まぁそんなもんか・・・

コメントの投稿

  1. より:

    コメント全てが宣伝でワラタ

  2. ウコン茶 より:

    >犬ひどい話だよなぁ・・・せっかく俺がマジメな話を書いているというのに・・・