KinKi Kids / KinKi Single SelectionⅡ

今日は休みだったのでTSUTAYAへ行ってレンタルをしてきた。
レンタルしてきたのは

KinKi Kids / KinKi Single SelectionⅡFi935261_0e

だ。
元々私は洋楽か、邦楽でもROCKを多く聞くのだが、
今回はこのアルバムに収録されている

「ね、がんばるよ。」

を聞きたくて借りてきた。
テレビで聞いていいなぁと思ったのとカラオケで歌うのに覚えるためだ。
ドリカムが楽曲を提供していていい感じっす!
ジャニーズの曲は音程があまり高くなくカラオケで歌いやすい。
加えて、聞いたことがある人が多いから知らない人とカラオケに行くときに適している。

私が聞いているバンドは解散していることと、有名な曲が全然なくて
友達とカラオケに行くとき以外は歌いにくかったりする。
それにボーカルが高いから素人の私は喉がもたない。
ツインボーカルだからハモリやメインとサブのボーカルの分担をするのは楽しいんだけどね。

あと、ゴスペラーズも聞くけどこれまた高い!
私も黒沢薫(多くの曲のメインを歌う人)ぐらいに声が出せればいいのだが・・・

無理

皆さんも聞いたことがあると思うけど、トヨタのアイシスという車のCMで流れている

「ガラスの靴で~♪踊るミモザ~♪銀色の甘いキスをぉ~♪」

って部分歌ってる人です。
あれぐらい歌えればのど自慢出れるや。
自分には到底届かない高みですな。

あ、ゴスペのアルバム借りてくるの忘れた・・・
明日返すついでに借りてこよう。

コメントの投稿

  1. 空想科学少女 より:

    私はポルノグラフィティが好きなんです。だから、友達なんかとカラオケ行ったりした時に決まってポルノをリクエスト。しかし「高い&早い&息吸えない」の三重苦からたいてい却下。明日私もツタヤ行って色々借りてこよう!HDDプレイヤー買ったんです♪

  2. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様金持ちですね・・・HDDプレーヤーなんて手が出ません・・・とりあえずデカイTVか、2ドアの冷蔵庫が欲しい・・・