焼きそば 大豆生田商店

10年ぶりの再訪。栃木市にある焼きそば屋。

大豆生田商店

前回の記事↓

大平山神社
どうも、ウコン茶です。 今日は大平山に交通安全祈願に行ってましりました。栃木県栃木市です。高速に乗ることもなく、近場ですね。その前に腹ごしらえといきますか!栃木市の名物といえば、「じゃがいも入り焼きそば」らしいです。確かにじゃがいもを焼きそ......

古すぎてレイアウト崩れています。

インプレッサWRX STIを買った年です。10年前か~年取ったなぁ(笑)

いか入りの焼きそば大盛を注文。530円。10年前から50円値上がりしていますね。それでもこの量だから安いですけど。

相変わらず美味しい!今回はいもフライも頼んだので、本当にお腹が一杯で、しかもじゃがいもだから、腹にたまるという。いもは男爵ではなく、メークイン。だから崩れないんですね。ホクホクしていますが、男爵と違いねっとり感があります。

さすがに東京からだと遠いな・・・