うなぎの三河 イノシシのためよし君

うなぎの三河で美味しいものを食べた後に外に出ると、そこにはなんとイノシシが!

ためよし君。

うなぎの三河で食べている時から見えていた、イノシシ。僕が店内に居たときは活発に動き回っていたんですけど、外に出たら横になってしまいました。

撮影中、ガン見されてます。換毛期なのか、アップ画像は少し寒気がするので遠目写真のみを。野生のイノシシは危険なので近づかないようにしましょう!突撃されますからね!(マジで)

書写山_圓教寺③
②の続き。圓教寺の境内をウロウロしつつ、写真を撮っていました。妙光院というところにさしかかり、写真を撮ろうと近づいていくと、一緒に行った友人が「イノシシだ!」というので見てみると、確かにイノシシが!しかもめっちゃ近い!後ろに建物が見えるので......

このあたりにもイノシシがいるんですね。近畿から西にしかいないと思っていましたが。