のんほいパーク 豊橋総合動植物公園#6

#5の続きです。

今回は、その他only回だよ!
その他onlyってonlyじゃないじゃん・・・

どうだい?このイケメンの僕と一杯どうだい?

上の写真はマレーグマ。下の写真はヒグマ。多分、#1のツキノワグマの2倍くらいの体格があります。

リスザル。こんな感じで尻尾を自分に巻き付けるんですねー。不思議。動きにくくなるだけな気がするんですけどね。

そしてワオキツネザル。舌をしまい忘れてますよ~ワオキツネザルは団子状態。しかしうまいこと撮れない位置でして・・・

もう一つ、ちょっとあまり見かけない光景を。

キリンが地面の草を食べてる。こりゃ姿勢が辛そう。水を飲むときもこの姿勢かな?首が長いのはこういうときに辛いね。普段は高いところの木の実とか食べられるからいいかもしれませんが。

あと、ミーアキャット。子供のミーアキャットもいたんですが、カメラの電池が切れた・・・やっぱり非純正の電池は突然死するのが怖い・・・チキショー。

#7へ続く。