シーダイニング TERUTERU

名古屋市中村区にあるお寿司屋さん。

シーダイニングてるてる

市場の中にあるお店です。柳橋中央市場というらしいです。僕が行ったタイミングは11時半くらいで、飲食店はやっていましたが、魚屋さんはあまりやっていませんでした。月曜だったからかも?

このてるてるさん以外にもいろいろテナントが入っているので、下記を参照してください。

マルナカセンター(柳橋中央市場)

少しうろうろしてみたのですが、天ぷら屋さんがやたら混んでいたなぁ。人気店みたいですね。ここのてるてるさんも結構な混雑でしたよ!僕が入ったときはあんまりお客さんがいませんでしたが、僕が注文して待っている間に続々と入店が。

さて、僕が注文したのは、「とれたて丼」1,050円。ランチメニューです。

お、見た目からして結構おいしそう!その通り、うまい。あっという間に食べてしまった。そして、写真を撮り忘れたのですが、フライも小鉢で付いてきて、これがまた美味しい。揚げたて。フライ定食でもよいかもです。

全く期待しないで行ったら、いい意味で裏切られてうれしい。次回はフライ定食にしようかな!