龍泉寺の猫 #2

前回の続きでございます。

龍泉寺の猫 #1
前回はお寺の写真がメインでしたが、今回は猫がメイン。そして枚数が多いので、2回に分けました。 前回↓ 龍泉寺の猫は、成猫から子猫までおります。子猫は複数いますが、産まれた時期が違うようで、体つきに差がありました。 おーーーーい ......

舌出しっ放しですよ。

触るとゴロゴロ言う猫がおりました。それがこの毛繕い中の猫。自分で寄ってきたり、去っていったり、気まま。自分から寄ってきたときに撫でるとゴロゴロ言います。

見ていたら、砂利のほうに行くので、なにかなーと思ったら・・・

ふんばり中。

後処理は丁寧に。後工程に不具合を残しません。

あとは、前回のゴミ箱とダンボールが写った写真にも登場した成猫。親猫でもある。

カメラ目線にさせるのに苦労したぜ・・・

アップでもう一枚カメラ目線ゲット。

この親猫も割と若い感じですね。触れなかったですが、近づくのはOKのようです。

自分が行った時間はちょうどご飯タイムに重なり、事務所からおばちゃんが出てきてご飯をあげておりました。みんな一気に集まってきて、数の多さに少し驚いた次第。