道の駅はが ネギカレーバーグ丼

道の駅はがの銭湯に行ったついでに入ったレストラン。
そこの看板メニューが、ネギカレーバーグ丼というものらしい。
食べてみました。

見た目もなかなかボリュームがあるように見えますが、食べるとほんとにボリュームがあります。
これは、全部食べられない人も出てくるでしょ。Sdsc_0006
昨日も自転車で会社に行き、銭湯にも自転車で行って、トータルで70kmほど走った自分でも、
これはかなり厳しいボリュームでした。
17時頃に食べたので、時間的にズレているということも含めても厳しい。
まぁ残さず食べましたが、かなろ時間を費やしました。
ネギがたくさん入っているので、カレーと混ぜながら食べてくださいとのことでした。
それでもネギが多いな(笑)
カレーとかハンバーグは別に普通かな。
というか、ボリュームに圧倒されてあまり味を楽しんでないです。
帰りの自転車は、ゆっくりと走りました。

自転車に乗るようになってから、太ももが太くなりました。Sdsc_0004_2
特に太ももの裏側というか、ケツ側というか、そこらへん。

今日はいい天気だったから、自転車が気持ちよかった!
でも、日の入りが早くなったから18時は暗くなってしまいますね。
それが残念。