赤福

出張帰りの新幹線。

お腹が空いたので、ちょっと赤福なんかを買ってみました。S_20140314_201301
やたらと甘いものが食べたかったんですよねー。
お茶が飲みたくなる!

これは8個入り。
あっという間に食べてしまいました。
久しぶりに食べたらおいしかったなー。
名古屋駅で買っているんですが、時間が遅いと売り切れるらしいです。
確かに自分のときも、もうすでに残り6箱くらいになっていました。
だいたい20時くらい。
確かになくなるかもしれませんね。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    12個入りてw多くないかい?
    3個入り売ってなかったん?

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    いやいや、8個入りだよ(笑)
    3個入りは無かったなぁ。
    新幹線の改札内で買ったからかもしれんね。

  3. 共香 より:

    あぁ、8個入り書いてあったw(斜め読みしてたのバレタカ)
    写真見た感じ12個入りに見えたもんで・・・
    3個入りのは透明プラスチックの容器に入ってて280円ぐらいだった気が。
    甘党の人だと20個入りとかぺろりと食べちゃう人もいたなー。

  4. ウコン茶 より:

    >共香さん
    3個入りで全然OKだったんだけどなー
    8個だと後半戦に若干厳しさがあるのよね。