SIAM SHADE アドレナリン

話がガラッと変わって音楽の話。

先月の19日にお台場でのSIAM SHADEのLIVEに行ってからもう1か月。
10/27に行われたさいたまでのLIVEからは1か月半。
早いものです。

さて、最近SIAM SHADEの曲で聴いているのがアドレナリンという曲。
SIAM SHADE末期のシングルです。
メロディがハードで、メロディアスな感じは凄くSIAMっぽい。

特に、2:07からの流れはチョーかっこいい!
って、この曲2001年にリリースされてるんですよね・・・
12年前か・・・個人的にいい頃でした・・・
最近の曲は本当に聴かないから、古い曲ばかり。
ONE OK ROCKくらいですねぇ。