多摩川CRで羽田空港国際線ターミナルまで行ってみた

今日はいい天気だったので、かねてより思っていた多摩川サイクリングロードを使って羽田空港まで行くってことにトライしてみました。

武蔵小金井駅過ぎてちょっとしてからスタート。Photo
一度も休憩無しで行ってしまうという、暴挙。
飲み物も買わずに行ったので、休憩するタイミング逃したりしてまして・・・
サイクリングロードだから、信号もないし。
途中迷ったり、未舗装路入ったりいろいろありましたが無事到着。

結果、42km弱の走行でした。
だいたい2時間くらい。
空港には2時間かからず着いて、どこに自転車止めるか迷ってるうちに2時間過ぎました[E:sweat01]

これくらいの時間、ずっとGPS効かせてGoogle map使って、My Tracksも起動させているとバッテリーが厳しいですね。
半分くらいまで消費してしまいました。
帰りはログ取れず[E:sweat02]
帰りは南岸側を通ったのですが、未舗装路も避けられ、早く家に帰ることができました。
2時間かかりませんでしたね。

多摩川サイクリングロードを長く走ったのは初めてで、行きは北岸側を通りました。
途中道切れたり、未舗装路あったり、行き止まりに迷い込んだりとありました。
しかし多摩川サイクリングロードはランナーが多いですね・・・
自転車より多いじゃん[E:sweat02]
なんかサイクリングロードじゃないみたい。

途中河川敷でサッカーとか野球とかしている光景にたくさん出くわすのがおもしろいですね。
特に野球は草野球から少年野球から、試合してたりして盛り上がったいたり。
途中、BBQしている人もいたり。
BBQいいなーって思いました。
みんなで焼き肉とか久しくしてないもんなぁ。
裸のおっさんがママチャリで特攻してくるのだけは・・・勘弁を・・・いい天気だけども・・・暑いけども・・・
なんか道端の草っぱらに寝てるとか。
あやうく轢くところだったぜ。
ポケモンじゃあるまいし、

「あ!はだかのおっさんがとびだしてきた!」

なんてやめてくださいよ~

いい天気だったので焼けました。
暑かった[E:sun]
羽田空港国際線ターミナルはまた別記事で。