GRBと最後のドライブ_番外編

和歌山~四国~岡山と旅してきましたが、これを最後にGRBは売却することになっていました。
もちろん残念ではあったのですが、駐車場代含めて維持していけないので・・・
引っ越し先が田舎であれば、持っていたんでしょうけども・・・

というわけで、ホイールを純正に戻したり、内装を元に戻したりという作業を友人と一緒にやりました。
倉敷で買った夫婦箸は、この友人に渡すために買ったものです。

最後の写真。S_dsc01643
奥に見えるのは友人のBNR34。

長旅をした後なので、汚い(笑)
きれいな時の写真は別に撮ってあるんですけどね。

結局内装は、
・ドライブレコーダー
・レーダー探知機
を外しました。
ヒューズボックスから電源を取っていた物らですね。
ナビとかはシガーソケットから取っていたので、特に苦労はありません。
特に売ってもいないので、ほしい方は連絡ください。

しかし、よく乗ったなぁ。20130320_125307
これ売る直前のODOなんですけど、77151kmですよ。
買ったのが2008年の8月ですから、約5年で77000km。
1年に15000kmほど。
ここ最近あまり遠出していなかったり、車を通勤に使わなくしていたこともあり、増えていませんでしたが、それでも多いですよね。

交換していた駐車場に出没していた猫たち。S_s_dsc01657new0
このハチワレが特に可愛かったです[E:cat]