シュールな絵

今日は雨とのことでチャリはやめました。
ちょうど先ほどから、ザンザン降り始めております[E:rain]

先々週の月曜日でしたかね。
金環日食だーなんて、ワイワイしていたのが。
私は興味が無かったため、テレビで騒いでいるのを見るくらいでした。
会社に行こうとしたときに、空を見上げて「おー欠けてるな」と直接太陽を見て「うぅ」ってなってたくらいなもんです。

と、ネットで見つけたこの画像。Vlippan276869
溶接で使う保護具。
姉妹なんでしょうね、揃ったスタイルで大小並んでます[E:sweat02]
シュールだなぁ。
思わずクスッとしちゃう感じがいいね[E:happy01]

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    なんか親戚のおっちゃんがやってる溶接を思い出します
    金環日食でしたっけ?なんだかなー
    夜寝る前は、宇宙のこと考えると眠れなくなるのに
    当日の朝は、「いやいやどうでもいいから、さっさとニュース流せや!」
    ってなもんでした…でも、ホント宇宙というか銀河のことを考えると
    自分がちっぽけな存在だと認識できて、ある意味それは有用な現実逃避だったりします
    よく考えてみたら、それは認識というよりは確認であって、うん
    なんだかなー

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    フジテレビなんてスマップが歌ってたぜ。
    ニュース番組じゃないよね。
    やっぱ純粋にニュースみたいならNHKってわけかな。
    宇宙はよくわからんね。
    宇宙人はいてもいいかなって思う。