2012年GW 実家帰省Ⅷ

6日目後半。

FALKEN GT-Rの巻Sdsc00209

スーパー耐久で活躍しているSHIFTの元代表の方の工場へお邪魔しました。
今はAMG SLS GT3で走っています。
この工場には2001年、2002年にスーパー耐久で走ったマシンが放置、いや置いてあります(笑)

かっこいいですなぁ。Sdsc00206
今このマシンは元代表の方がNISMOからお買い上げしたらしく、完全にフリーです。

オブジェにしておくのはもったいないぜ!Sdsc00208

十勝24時間レースで優勝したときのトロフィー。Sdsc00218
他にも色々ありました。

そしてエンジン一式も放置(笑)Sdsc00214
予備のエンジンですね。
BNR34のニュルのエンジンが複数あるとかどういうこっちゃ。

この工場は旭川にあるのですが、見た目はそこらの小さな工場って感じでさっぱりわからんです。
BNR34の部品はほぼ揃っているらしく、中でほぼ全作業可能だし。
すげー。
そこでメンテできるなら素晴らしいよね。