SONY NEX-5ND購入

先日、在庫がないと言われた、SONY NEX-5ND

ところがどっこい、日曜に電話があり、入りましたと。
なんか千葉から持ってくるって話だったような・・・[E:sweat02]
まぁいいか。

さてさて、買ってきたはいいものの、まだ開封せず(笑)
ちなみに2010年3月に購入したPENTAX K-xですが、売りました。
20000円。
正直もうちょっと高く売れるかなと思ったのですが、
●レンズにパッと見は見えない傷らしきものあり。
●2年経ったので、汚れあり。
ということもあり、粘るのはやめました。
まぁいいかなと。
色々巡るのも時間的に辛いし[E:sweat01]

これで、NEX-5Nの一機体勢です。
レンズは標準レンズと、短焦点レンズの2つ。
望遠レンズも欲しいところですが・・・
結果的にはK-xのときは、あまり使わずに終わりました。
しばらく様子を見つつですかねー[E:gawk]