早速エマーソンのトルクレンチを購入

やっぱり買ってしまいました。
もちろんAmazon(笑)

先日のサーキットでは、後輩が使っていた物を借りました。
それと同じものを購入することにしましたよ。
使った感じは使いやすかったですしね。
エクステンションバーの長さも丁度よかった[E:good]
これを使って増し締めをせねば。
まぁ今度の休日にやりますかね~

そういえば、サーキットでのタイヤ交換のときに、緩める順番を間違えて、若干傷つけちゃいました[E:sweat01]
まぁ袋ナットに隠れて見えないのですが、少し(´・ω・`)
同じ日にサーキット行った人で、バンパーとアンダースポイラーをぶつけて全損させた人に比べたら・・・可愛いもんだ[E:despair]
多分、
・フロントバンパー交換
・フロントアンダースポイラー交換
・右フロント前方板金+塗装
で十数万は下るまい・・・[E:sad]