サーキット後のタイヤ

土曜日にサーキットで走行会がありました。
とは言っても、会社のメンツが数人集まって走るだけですけどね。

福島県二本松市にあるSSパークというミニサーキットなのですが、
福島県の内陸にあるため、もう来週か再来週には雪がチラホラしてしまうでしょう[E:snow]
土曜が走り納めって感じの人が多かったようで、非常に台数が多かった。

計20週と少しくらい走ったでしょうか。
いやぁ疲れた[E:sweat02]
燃費も5km/Lと史上最低を記録(笑)

走行終了後、環境が整っているので、そのままスタッドレスタイヤに交換しました。
というか、交換するつもりで持っていっておりました。
家ですると、狭いし場所もないしで、大変ですので、こういうところでやるほうが楽なのです[E:shine]

夏タイヤを部屋に上げます。
非常にしんどい[E:dash]
マジでしんどい[E:sweat01]
ベロベロのタイヤで1枚。Dsc_0007
もったいない(笑)

ブレーキパッドももう残り少ないし、これまた交換せねば。
あと、タイヤ交換のときにトルクレンチを借りました。
いやぁいいですね、あれは。
クロスレンチは一体なんなのか[E:sweat01]
それくらいに楽になりますね。

買おうかな[E:sign01]

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    タイヤの溝まだまだあるな!羨ましいw

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    まだ買って一年も経ってないんだから、バリ溝やっちゅうねん(笑)
    こう削れているのを見ると、もったいないっておもってしまうわ。
    タイヤ高いんだもんさ。

  3. Rフェチ より:

    ほぼ同時期に俺も買ったハズなのに…
    もうとっくの間にスリップライン出てるんだがww
    普通の濡れた路面でもABSが体験できるよ♪超怖いよ(^ω^)

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    いやいや、あぶないから(笑)
    ていうか遊びすぎで削れてるだけやんけ。
    まーたタイヤ買わなきゃいけなくなるじゃん。
    ひーひーだよ。