GRB テールランプ レッド化 着

9/18に現品持参で依頼してから1ヶ月と少し。
塗装完のものが発送されてきました。

現品見るなり、もう驚きの一言。
凄いです。
塗装が終わってからまだ1週間程度なので、触りはしていないものの、見た目からして凄い。
バッチリ。

バン!!Nec_0001

あまり触れたくないので、これしか写真を撮っていません。
まだ硬化中のはずなんで。
まぁ極端なことをしなければ傷はつかないとは思うんですけどね。
いやぁキレイなもんですねぇ。
自分のはリアゲート側とリアフェンダー側が繋がるデザインですので、この写真で言う左側に境目がありません。

11月の頭まではとりあえず放置です。
完全に硬化させます。

あとはホイールと一緒に付けてもらおう。
楽しみです!!