2011年お盆 実家帰省Ⅵ

今回は層雲峡温泉。

場所は「黒岳の湯」。

昔からよく行っている温泉です。Fxcam_1313633537189
特に何の変哲もない。
普通です。

湯は無色透明です。
成分が浮いてることもありますが。

普通でも結構混むんです。
そんなに広くないのにね。

全然人がいなかったぜい。Fxcam_1313633543927
ちなみにちゃんと撮った画像ですよ。
どこかで拾ってきたわけじゃないです。
平日でしたしね。

なんか合宿らしきもので来ていると思われる人くらいしかいなかったです。

風呂あがりには、雪印のコーヒー(コーヒー牛乳)。
森永じゃダメなんです!
雪印じゃないとダメなんです!

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    見れたw
    地元で色々楽しめたみたいですね
    相変わらず、食べ物の画像が綺麗で観てるとお腹がすいてきます!
    サイクリングロードなんかは北海道ならでは?なんでしょうか
    ずっと続く直線はやっぱりスケールを感じますね
    地元がちっちゃい島な自分からしたら羨ましく思います。

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    サイクリングロードは北海道ならではなのかな?
    よくわかんないけど、走りやすかったよ。
    いいね、島。
    北海道もデカイ島だよ(笑)
    陸路じゃいけないんだからね。