My Tracksの.gpxデータの読み込み

こんばんは、ウコン茶です。

今日は久々に自転車で銭湯へ。
銭湯と言っても、道の駅と併設されているところですけど。

これがログ。Photo
途中だけ抜き出してあります。
農道を通り、川沿いのサイクリングロードを通りって感じです。
このサイクリングロードはあまり整備されてないので、草が生え放題なのがなぁ・・・

google mapへ..gpxファイルを読み込む方法ですが、いたって単純。
google mapのマイプレイスで、新しい地図を作成をクリック。
そして、インポートをクリック。
.gpxファイルを読み込めばOK。
共有しないように、限定公開にすることを忘れずに。

【集計情報】
最大速度:41.44km/h
平均移動速度:22.42km/h
最小勾配:-9.1%
最大勾配:6.8%

コメントの投稿

  1. Shin より:

    お、早速とられましたね。
    ドライブレポートもばっちりできますね!
    ↓去年の北海道
    http://gogoshin.blog45.fc2.com/blog-entry-114.html

  2. ウコン茶 より:

    >Shin様
    かなりばっちり取れました!
    今度実家に帰るときにも使おうと思います。
    充電しながらなら、かなりの量取れますしね。
    去年はサロマ方面に行かれたのですか。
    あそこらは何もないから走りやすいですよね。