液晶ディスプレイ&地デジチューナー購入

地デジ化完了。
XPERIAのお渡し日程の連絡が全然無いので、元々XPERIAのために下ろしておいたお金で購入です。

・パソコン用地デジチューナー DT-F110/U2

 

・液晶ディスプレイ LCD-MF223XSBR

 

液晶ディスプレイは、最初20インチを考えていたのですが、先々のことを考え、HDMI端子付きを購入。Nec_0001
地デジはキレイですねー。
サブディスプレイにするには、21.5インチはでかかった(笑)
ブラウン管テレビを捨てて、ラックに置こうかな。
非常に近い。

サブディスプレイのおかげで、こうやって記事を書きながらも、テレビや動画が見られます。
実は会社では、サブディスプレイを使って、デュアルな環境で仕事をしているのです。
なのでこの方が楽。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    大きい画面で羨ましいです!
    自分は以前PCが壊れた際に、ついでに地デジチューナー付けちゃったんで
    PCの画面が精一杯なもんで、ちょっと不満かな
    一つの画面でテレビとネットを同時に観るので、どちらかが前面に出れば、
    もう片方が見えなくて、実況もままなりませんもん
    収入が安定したら、ディスプレイを買い足したいです

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    返信おそくなった。
    すんません。
    サブディスプレイは地デジ見ながら他のことができるからいいね。
    ちょっと気になることがあったらすぐ検索するとか。
    デカイ画面でぐへへってのもいいね。