SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~ 当選

応募していたSIAM SHADEの復活ライブのチケット

見事当選!!!Photo

即行で振込みまで行いました。
これでSIAM SHADEのLIVEに行けます。
2007年以来かな。

凄い楽しみなイベントの一つになりました。
リア充な友人カップルと、喪男のセットで行きます(笑)

当選した後に気になるのは、席ですよねー。
どこの席なのかな。
さいたまスーパーアリーナは結構大きいので、遠いと全然見られないかもわからんです。

10月はイベントが目白押しです。
これ以外にも、一つイベントを用意しています。
そちらも楽しみです。

コメントの投稿

  1. さやか より:

    ウコン茶ぽん!!
    やりましたね!ヽ(´▽`)/♪ワーイワーイ
    めっっっちゃ楽しみです[E:heart02]
    本当にありがとうございます!
    手土産持参で兵庫より参戦致します♪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

  2. ウコン茶 より:

    >さやかさん
    当選できてよかったですよ。
    ダブり防止のために、二重で買っていませんでしたしね。
    一発勝負でした。
    ああ、よかった・・・(笑)