除湿機 コロナ CD-P6311購入

こんばんは、ウコン茶です。

ついに除湿機を購入です。
コロナの除湿機 CD-P6311です。Nec_0001
エアコンをなるべく使わず、湿度を下げるには除湿機しかない!
と思い立ち、数日。
ヨドバシカメラにて17,500円で購入です。
電話で聞いたときには、在庫が無かったと言っていたのですが、どこからか持ってきたらしい。
すぐにゲット。
展示品ではありません(笑)

洗濯物が乾きますねー。
素晴らしいなぁ。
デザインはダサイですが、しっかり能力はあるようです。
コストパフォーマンスはばっちりかなと思いますよ。

1時間ちょいで湿度は6%低下。
温度は0.9℃上昇。
おおよそ9畳+6畳(ロフト)です。

除湿機っていい値段しますよねー。
冬は加湿したいし、人間って贅沢(笑)

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    いいなー、除湿機。
    自分も雨が続いて全く洗濯物が乾かない時期は本気で購入を検討しました。
    鹿児島はなんとか、梅雨を脱した模様なので購入は見送りましたが
    あると便利でしょうね
    それにしても、いい値段しますねー

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    除湿機使うとあっという間に乾くね!
    これはびっくりしたわ。
    値段については、これでもかなり安いものだからねぇ。
    3万とか平気でするもんね。